新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2009年3月6日金曜日

「大切な人と過ごすひな祭り」



3月3日ひな祭りに「大切な人と過ごすひな祭り」~心と心をつなぐミネハハ・ディナーショー~が新横浜グレイスホテルで行われました。来場者は188名でした。


報告は上記に女性委員会として再度アップしました。コメントは移動できませんでしたので、こちらに付けておきます。不手際をお許し下さい。横北荻原


11 件のコメント :

  1. 横北の岩谷です。

    甲斐さん、ブログのアップ、ありがとうございます。雰囲気が伝わって組ます。

    ”大切な人と過ごすひな祭り”は大成功でしたね。実行委員長の石河さん、お疲れ様でした。委員の皆さん、お疲れ様でした。改めて助成のパワーを見せ付けられました。

    私は、一番最初の”ありがとう”の歌が特に良かったですね。年度末までに、第二段を期待しています。

    女性委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  2. 3/3の準備の為に 女性委員会に出席して 各単会の女性委員の皆さんが楽しそうに会に出席なさっていて いい雰囲気でした。そんな雰囲気が会の成功につながったんですね。皆さんありがとうございました。これからも女性パワーで盛り上げていきたいですね。

    返信削除
  3. 川崎準倫理法人会の木村叔子です。

    この度は、女性委員会第一回目の素晴らしい企画の司会にご指名いただきまして本当にありがとうございました。

    行き届かない司会が多々あったかと思いますが、さらに精進していきますのでご指導の程、よろしくお願い致します。

    最後、松原委員長の紹介を、本日の「総指揮」と紹介するところを、「指揮官」と言ってしまいました。すみませんでした。

    緊張続きだったので、機会があったら、ゆっくりとミネハハさんのコンサートに行きたいなと思います。

    女性委員会の皆様、並びにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


    返信削除
  4. 横北の岩谷です。

    今回のコメントに誤字がありました。”助成金”の事ばかり考えていたので、”女性のパワー”が”助成のパワー”になってしまいました。女性委員会の皆さんにお詫びして訂正します。”ごめんなさい”

    返信削除
  5. 甲斐 紀和子2009年3月6日 15:24

    委員会報告でブログアップしようとしたのですが「権限がありません」と悲しいメッセージが表示されできませんでした。



    なのでとりあえず横北のブログでアップしました。



    他の単会の皆様申し訳ありません。

    返信削除
  6. たかはしさちこ2009年3月6日 15:24

    あら~!岩谷会長のコメント

    返信削除
  7. ミネハハさんが登場したときは思わず『千と千尋の神隠し』を思い浮かべました、、、そして歌いだしたらこれまたすごくてオペラ歌手なのかなあなんて、、、。



    それにしても女性委員会の皆さんはすごいパワーです、あらためて感心しました。感謝の気持ちの発表もよかったですよ。

    みなさん本当にお疲れさんでした。



    ひとつ気になるんですが岩谷会長のコメントの変換はわざとやっているのかなあ!



    さて今日はナイトセミナーです、寒いうえに雨が降っているのに行かなきゃならないなんて、辛いですね、、、行きたくない!でもしかたないか!!!イヤイヤいくとするか!

    返信削除
  8. もうひとつのブログに1人でコメントがのっています。寂しいのでこちらにも、参加します。横北のモット-「倫理は楽しく明るく」をお手本にして、県の女性委員会も和やかに楽しい輪ができています。それに、みんな個性的で華やか・賑やか・おしゃべりの粒ぞろいです。7日に全国の女性委員長会に参加してきました。中西局長が、単会の男女の比率は、7:3が理想だそうです。各単会、もっと女性会員が増えるといいですね~~。


    返信削除
  9. 広報委員長小田2009年3月6日 15:24

    ひな祭りの会は大盛況だったようですね。神奈川県役員会でも話題になっていました。

    委員会報告でアップできなかった件は調べておきます。

    返信削除
  10. 木村さん ぜんぜん大丈夫ですよ。気にしないでね。色々な体験して 気丈な女になって行くみたいです(^。^)/* 次回の秋津書道は28日(土)です ぜひ お待ちしています。

    返信削除
  11. たかはしさちこ2009年3月6日 15:24

    しゃれではなかったのですね!



    ミネハハさんのコンサートとってもよかったです!

    松原さん、石河さんありがとうございました。役員のみなさまありがとうございました。

    女性パワーはすごいですね!

    ありがとうございました。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら