新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2008年11月7日金曜日

第24回横北ふれ愛ゴルフコンペの報告



11月5日(水)秋晴れのなか‘大厚木C.C 本コース’18名の参加で行いました。今回は女性が5名参加で、より盛り上がりました♪

1組目は大山・小野寺・甲斐・岩谷(敬称略)

2組目は石井・横山・堀・常念(敬称略)

3組目は安達・松原・橋本(敬称略)

4組目は高松・堀・山岸・天野(敬称略)

5組目は川島・高橋・荻原(敬称略)

さて、さて結果は????

~表彰式~*今回はハンデ上限なしです。

優勝は鶴見の高松会長。おめでとうございます。次回幹事さんという特権付です(笑)

準優勝は大山さん。1日、半袖で過ごしベストドレッサー賞も獲得!

第3位は荻原専任幹事です。

ゲストの橋本様は第6位。なんと10年ぶりのゴルフ。でも元シングルなのだそうです。

ゲストの横山様は第10位。ニアピン2つも獲得されました♪

鶴見の小野寺様は13位。いろいろお世話になりました(感謝です)

初参加の堀さん。コメントの「病みつきになりそう☆」が、よかったです(笑)

初参加の高橋さん。楽しかったですか??

楽しい1日になりましたでしょうか?また次回も多くのご参加お待ちしております♪

たくさんのご寄附をいただきました。みなさま、ありがとうございました♪報告は初幹事だった甲斐紀和子でした。みなさまの御協力に感謝です!!


8 件のコメント :

  1. 甲斐さん ブログまで担当していただき ありがとうございます。初参加で皆さんに暖かく見守っていただきました。感謝いたします。駈けずりまわりとてもいい運動になりました。次回にむけ『かっ飛ばす』夢を見ながら練習します。それに春は夫の代わりに私が高松さんと一緒に幹事になりました 頑張ります~☆皆さんふるって参加してくださいね

    (^O^)/

    返信削除
  2. たかはしさちこ2008年11月7日 15:10

    きわちゃん、幹事やブロブのアップにと大変お世話さまです。ありがとう!!!



    ゴルフは今回初参加ですが、とってもよいお天気に恵まれ最高のコンディションでプレーできまして本当にうれしく思っています。



    練習もあまり行かれず参加しまして、川島さんと荻原に迷惑をかけながら何とかプレーを無事に終了できて本当によかったと思っています。



    松原さん、お上手でしたね!



    次回はもう少し練習して迷惑おかけしないように頑張ります!!!






    返信削除
  3. 厚木近辺のゴルフ場は平日でもあんなに混むんですね、特に南コースは大変な渋滞でした、

    8月天野さんに桜コースをとってと云われたときは、すでにいっぱいでとれませんでした。

    次回は千葉でもどこでも空いているとこがいいですね。



    天気がよくゴルフ日和とはいえ一日中球を追いかけ走り廻った初参加の堀さんお疲れさんでした、これに懲りずに又次回も是非参加して下さい。



    初参加の皆さんは森山さんに寄付していただいた横北のネーム入りの湯のみ茶碗をいただいて感激していましたよ、、、森山さん!

    返信削除
  4. 川崎区の木村です。



    書道の日しかMSに参加せず、すみません。



    皆さん満面の笑顔で楽しいそうですね。



    ゴルフの「ゴ」の字も興味のなかった木村も、今年の3月からゴルフレッスンを始めました。週一回1時間しかクラブを握っておりませんが、皆さんの足手まといにならぬよう精進しております。マナーレッスンと称して何も知らず、全く飛ばないくせにコースには7回ほど行きました。



    機会がありましたら、ご指導の程よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. 甲斐さん、ゴルフコンペの幹事をほとんど一人で担当していただきありがとうございました。川島さんはあまり役に立ってませんでしたね。

    陰でお世話いただいた森山さん、天野さん、ありがとうございました。ゴルフ場の予約と馬券新聞の発行をしていただきました常念相談役、ありがとうございました。

    甲斐さんの明るく楽しい進行のお陰で、皆さん楽しくプレイができたと思います。

    私は特権で甲斐さんと回らせていただき、甲斐さんのスコアに影響されて午後は実力以上のスコアで回れました。感謝!

    堀さん、高橋さん、これからもメンバーとして参加をお願いします。

    返信削除
  6. 甲斐さん

    お疲れさまでした。

    天気も良くて楽しい会でした。

    私としては珍しく昨日も今日も足が痛くて後遺症??が残っています。

    当日の夜は腹筋も痛かったし・・・



    でも楽しい一日でした。幹事の甲斐さん、天野さん、予約のお世話をしてくださった常念相談役ありがとうございました。

    返信削除
  7. 甲斐さん、お忙しいのにブログありがとうございました。そしてゴルフ大会の幹事さんもね。お陰様でとっても楽しく過せました。健康の為に、ゴルフ続けたいと思っています。

    みなさま、よろしく~~~~!


    返信削除
  8. 大山しょうじ2008年11月7日 15:10

    甲斐さん、幹事お疲れ様でした。

    本当に疲れたと思います。

    そのせいか、自己ベストを余裕で更新できそうなスコアで最後3ホールをむかえていましたが・・・。結果は???

    次回また頑張りましょう!(と言っている私

    は甲斐さんよりスコアが悪い。)



    表彰式では言い忘れましたが、

    「メンバーに恵まれ、楽しく過ごせました。岩谷会長、小野寺さん、甲斐さん、ありがとうございました!」

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら