新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2007年6月12日火曜日

第21回横北鶴見ふれ愛ゴルフコンペ



晴天に恵まれた6月6日水曜日、大厚木カントリークラブ本コースにおきまして、横北鶴見ふれ愛ゴルフコンペが開催されました。参加者は、合計23名。ベテランから初心者まで楽しく日焼けしてきました。ネットスコアーの計算は、ふれ愛ゴルフコンペ独自新ぺリア方式、ハンディの上限なし。初心者も優勝のチャンスある、計算してみないと誰が優勝か全く分からないというワクワクする大会でした。それでは、報告させて頂きます。栄えある優勝の石井さんの写真からです。おめでとうございます。



プレーの後、食堂でパーティーです。


結果が張り出されました。


会長挨拶


優勝に続いて2位岩谷さん。確か今回がゴルフデビューだったと・・・。


3位 常念洋子さん。そっけなく帰ってしまうのねえ (-_-;)


飛び賞で5位 荻原さん。うれしそうです。ハイ


7位 川島靖子さん


10位 萩原喬子さん


15位 大山さん


20位 天野さん


栄えあるブービー賞(最下位から2番目) 高松さん


なんとブービーメーカー賞(最下位)が春山さんとは。グロス101でブービーかよ~


あとは、特別賞です。ドラコン(ドライバーで一番飛んだ人。フェアウェー内にある事が条件)。春山洋子さん、相村さん2つ、矢島さんです。


ニアピン(ショートホールのティーショットでグリーンにのりピンに一番近くだった人)
大山さん、田崎真智子さん。


最後に特別賞が、春山洋子さん、矢島さん、天野さんに贈られました。


賞にもれた方々には、参加賞としてワインが配られました。


皆さん、お疲れさまでした。以上、報告 荻原でした。

6 件のコメント :

  1. 天野さんや相村さんに任せてしまい、大変申し訳ありませんでした。参加いただきました皆さんありがとうございました。

    お天気に恵まれてなによりでしたね!!

    皆さんとてもにこやかに写っていらっしゃいすまが、商品をいただいての笑顔?それとも常念さんのおやじギャグ?

    皆さん楽しんでいただきありがとうございました。


    返信削除
  2. 荻原さんコンペの報告もアップいただいてありがとうございます.

    将に「瓢箪から独楽」とこのことをいうのでしょうか。グロス127なのに優勝を頂戴しました.ありがとうございます。もう次回から欠席できません.きっとこのねらいは一度いい思いさせて、その後ずっと参加させるための常念会長のしたたかな作戦と心得ました?

    とても楽しくプレイできました。同じ組の川島ご夫妻に感謝致しております.次回は技術的に何らかの賞をもらえたらと思って練習しまーす。

    常念会長、「洋子さんがいなければ」なんて言っていいんですか?それとも誰か来て欲しかったのですか?

    返信削除
  3. 天気が良かったそうで良かったですね。

    皆さんの笑顔がさわやかに伝わってきます。

    常念会長はゴルフが上手ですね。また、女性の方々も大変お上手で、相当練習しているか、コースにいっているんだなあ、と思いました。

    交流をすることはとても良いことです。私たち横浜市倫理法人会も見習って生きます。

    返信削除
  4. 相村さん、天野さん、お世話役ご苦労様でした。とても楽しくプレイをさせていただきました。

    初参加でしたが、準優勝を頂きました。

    春山さんすみません!

    小野寺さんのアドバイス、春山洋子さんの励ましのお陰です。ありがとうございました。

    次回は「初めてです」と言えないので、今からイメージトレーニングをしておきます。

    返信削除
  5. いちにち良い天気〔ゴルフ日和〕でよかったですね、

    ちなみに今月の《しきなみ短歌会》に出した私の短歌です

    ♪芝の上 右に左に あせかきて 

          日長いちにち 球と戯る♪



    良く出来てるでしょ

    とても良い歌ですねと、島田先生にほめられたんですよ。

    本当に楽しいいちにちでした、あれで洋子さんがいなければもっと、、、、、ねっ!



    甲斐さんに  コメントを書き込んで[コメントを送る]をクリックしたら 送信できませんが出てきて、わけわからずあっちこっちをいじくるといつの間に消えてしまうんですよ

    コメントでさえこうだから甲斐さんが頭真っ白になるのがよくわかりますよ。はい!

        

    返信削除
  6. みなさまいいお天気に恵まれてよかったですね~!

    楽しそうな雰囲気ですね!

    伝わりました。

    常念さんの短歌うまれたのがわかります。

    ありがとうございます。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら