新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2006年11月25日土曜日

横浜市北 幹部研修 11月24日18:30~



倫理研究所法人局参事 大橋慶子氏を講師に幹部研修を行いました。今日の箇所は、幹部研修テキスト(Ⅲ)「10 物は生きている」でした。出席者12名。ありがとうございました。進行 持田修一幹事




役職者の心得 末永謹三幹事



会長挨拶 久木田亘副会長



大橋慶子先生 丸山敏雄先生の生家復元



以上で報告を終わります。荻原でした。


1 件のコメント :

  1. 今回は、グレイスホテルの会場が取れないということで、当社の会議室を使っていただきました。

    やはり、常念会長が不在だと寂しいですね。

    物を大事にするためには、「欲しいものを買うのではなく、必要なものを買う」ことが大事だと教えていただきました。

    私の場合、必要なものも変えていませんので、大事にする前の段階です。

    今回は12名の参加でした。ありがとうございました。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら