新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2006年10月26日木曜日

横浜北 新人歓迎会 2006年10月25日夜



横浜市北倫理法人会は、昨年度下期からの新入会員をお招きして新人歓迎会を開催いたしました。横北ならではの趣向を凝らした飲みレクリエーション??。ご覧下さい。今回の趣向は、『トータルライフサポート横喜多株式会社の新入社員歓迎会』 さてどうなることやら、報告いたします。


新入社員紹介で10名の方々が紹介されました。



社長挨拶 常念隆章(会長)


会社の始まる時間は早いけど頑張るように!

横喜多社員心得朗読 久木田亘(副会長)



新入会員に記念品の『パキラ』の贈呈です。石河世津子(副会長)



乾杯 小松俊一(地区長)



この後、宴会が始まりました。というところで、宴会の??写真の数々は、別のカメラの中にあります。お楽しみは後日このコラムの下に追加していきます。<エーっ>て写真もあるかもしれませんが、ご勘弁を!


本日、写真データを入手いたしましたので、アップします。カップルで写っている写真。男女ともとてもチャーミングな笑顔なのでアップしてしまいました。関係各位ご理解を!


なお、説明は省きます。ご自由にご想像くださいませ。すっかり新人歓迎会のノリになっているのがお分かり頂けると思います。幹事の皆様方特に委員長の森山さん、お疲れさまでした。



歌っている方が持っているのは、『おひねり』のつもりです。ハイ


以上で報告を終わります (^_-)-☆



8 件のコメント :

  1. レクレーション委員の方々、ありがとうございました.楽しませていただきました.

    新入会員の方々はどのような感想を持たれたのでしょうか.圧倒されたのではないでしょうか。これが横北の元気の源です.今後の会合へも懲りずに参加してくださいね。

    新入会員歓迎会といいながらいつものように幹事の方々が盛り上がっていました.写真で問題ありとも取れるシーンもあるかと思いますが、荻原さんお手柔らかにお願いします.

    返信削除
  2. エ!エ!もう掲載されたんですね、荻原さん有難うございます。この後の写真は...ちょっと困るかな??(^。^)でも横北の真実ですね 学ぶ時は学ぶ 遊ぶ時は遊ぶ!!楽しかったですね、森山さん小川さん菊池さんレクリィエーション委員さん有難うございました。新会員さん 楽しい横北にようこそ☆これからよろしくお願いいたします。 

    返信削除
  3. 甲斐さん、コメントの入力ができたみたいですね。おめでとうございます。

    これからもコメントをお願いします。

    一人でも多くの方のコメントが、横北のブログを活性化します。

    これからも、一緒に勉強しましょう。

    返信削除
  4. 楽しそうな雰囲気伝わってきま~す!

    参加できなくて残念でした!

    返信削除
  5. 何気なく開いたらもうアップされてました!!荻原さんご苦労様です。

    歓迎会も皆さんのご協力により、楽しい会になり一安心です。ありがとうございます。

    新入会員のみなさん、たっ楽しかったですか?! あれが横北の「ありのまま」です、悩む事はありません一緒に楽しく学びましょう♪♪

    次回12月11日も皆さん宜しくお願いします。

    返信削除
  6. 今回は森山さんをはじめとしレクレーション委員の皆さんご苦労様でした。

    新入会員10名を迎えても歓迎会、大成功でした。新入会員の皆さんに横北の雰囲気が伝わったのではないでしょうか。

    ゲストとして、県事務長の渋谷産、大田区倫理法人会専任幹事の金山さんも参加され、横北の雰囲気に圧倒されていました。

    ところで、残りの写真は、横北の品位を壊さないものをアップしてください。

    荻原さん、お願いします。

    返信削除
  7. 甲斐 紀和子2006年10月26日 20:52

    とても、とても楽しい歓迎会でした。ありがとうございました。みなさんのキリッ!とした朝のお顔もすてきですが、夜のお顔はもっとすてきです☆慶子先生に「すっかり馴染んでて、安心した」と言われました。はしゃぎすぎたと家に帰って少し反省しましたが、大丈夫だったでしょうか?ちゃんと、どなたかストップかけて下さいね。こんな私ですが勉強もしますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 毎週月曜日に会社に来てブログを見るのがたのしみです、先日の続きを早速アップしていただき荻原さんありがとうございます。

    楽しそうな雰囲気がよく出てますね、いろいろお世話いただいたレクレーションの皆様ありがとうございます。そのつど企画も変えて楽しませてくれますね、それも当日パーティー会場に行ってのお楽しみってのがいいですね。

    あとは来月12日のゴルフ、12月11日の忘年会またまたたのしみにしています。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら