新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2006年3月2日木曜日

2006年2月25日横浜市北倫理法人会MS



きょうは荻原さんが、お休みなので、右城がご報告します。きょうは写真のみです。





4 件のコメント :

  1. 右城さん

    ご苦労様でした。一人でするより何人かの方が交代ですると報告の方法も変わって良いかもしれませんね。

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 右城です。

    写真だけですみません。高橋さんのお話はもとより、山岸さんや、根本さんのお話の内容もメモしてはあったのですが、時間がないので、写真だけアップしました。

    荻原さんに、やり方を教わりましたので、徐々に、代わりが務められるようになると思います。乞うご期待。

    返信削除
  3. 右城さんありがとうごさいます。文章がないのってのも不思議な感じですね(笑)!

     でも荻原さんが息子さんの結婚式の為に欠席でしたが、おかげさまで ブログは休まずに続行でした。感謝申し上げます。

    返信削除
  4. 右城さん、待ってました。

    写真の雰囲気は良いですね。

    荻原さんがいない時は、これからもよろしくお願いします。


    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら