新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2005年11月26日土曜日

第18回横北・鶴見倫理法人会 ふれ愛ゴルフコンペ



11月23日勤労感謝の日、恒例のふれ愛ゴルフコンペが、大厚木カントリークラブにて、行われました。


秋晴れの中、20名がゴルフを楽しみました。ゴルフの写真は撮れませんでしたが、プレー終了後のパーティーの様子を写真にとりましたので、報告致します。


南コース1番

スタートは、南コースでした。この写真は、一番です。



終了後、幹事の齋藤さんの司会で始まりました。



会長 挨拶 常念会長





さあ、順位の発表です。ハンディは新ペリア方式でした。隠しホールのスコアとパーとの差をハンディとして足し込んでいく(私の理解・・正確ではないかもしれません(ー_ー)!! )またスコアカットがないので、もっともハンディの多い人は72でした。前置きはそのくらいにして、ラストの人からはい!



横北の大山さんでした。


表彰を受けた方の何人かをご紹介します。絵にカーソルを持っていくとコメントが読めます。


樋高剛さん
「百獣の王」より少なかった天野さん
小野寺さん グロス99
おいおい誰々?アフガンかい いえ 矢嶋さんです!
松村さんはいつも笑顔ですが。いっそう嬉しそうですね!
春山洋子さん(春山さんの奥様) すごい2位です。
ニアピン賞の皆様
ドラコンです。仲の良い瓜生さんと渡邉二朗さん。同じ組でした。
何の賞だったかな??特別賞の賞品ゲットじゃんけん

という事で、栄えある第18回チャンピオンは、川島さんでした。優勝の弁!


川島さん

最後に、春山さんから「来年の秋のコンペは、第20回という十周年の記念コンペになる。大勢の人が参加して楽しい会になるよう盛り上げていきましょう。ツアーを組んでも良いのでは。企画を募集します。準備している美女軍団?がいます。」とのお話があり盛り上がりました。


様子

以上で報告を終わります。横北/荻原でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

広告募集中!!詳しくはこちら