新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2005年10月15日土曜日

2005年10月15日横浜北MS



みなさん、おはようございます。
今日も、元気にモーニングセミナーが行なわれました。
進行役は、初めての出番の齋藤さん。
ご苦労様でした。落ち着いた良い声でした。パチパチ

講師は、会員の荻原さん(私です)。
終わってから汗が出てきました。ヤレヤレ
それでは、報告スタートします!!





名札を並べて準備!準備!小さな心配りが、ありがたいものです。






暗い玄関で履いたのですね。右左違う靴?

最新の靴??いやいや急いできたので間違えたとか・・・



暗譜で唄おう 夢かぎりなく!!

暗譜で唄おう 夢かぎりなく!!



万人幸福の栞 輪読

今朝は、一番に常念会長。続けて「ハイ」が重なる我先に??という輪読でした



<<講師がこの写真担当ですので、さすがに写真は撮れませんでした>>



そして、朝食です。



山岸副会長何を語る??



ポーカーでもしてるの?岩谷副事務長



いつもおしゃれな背広 生山幹事


ということで、モーニングセミナーありがとうございました。


次は、新入会員の歓迎会が、18日あります。宜しくお願い致します。


2 件のコメント :

  1. 荻原です。

    倫理法人会の歌など、みなさん大きな口を開けて元気に歌ってますよね。

    立派だと思います。ハイ

    (*^_^*)

    返信削除
  2. 思っている以上に、まじめにやっていますね。

    食事の写真に声がついていると雰囲気が伝わりますね。

    近隣の会員さん、モーニングセミナーにきてください。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら