新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2005年10月4日火曜日

2005年10月1日横浜北MS



おはようございます。今月からMSの風景をお届けします。
いつも元気に受付「おはようございます!!」エレベータ前が受け付けです

横浜地域人材開発協会 代表齋藤文人(ふみひと)様

『福祉と共に生きる』

齋藤様は、ミニブタをペットとして飼っているとのこと。
導入部は、ミニブタの話ですっかり盛り上がりました。



和やかな雰囲気?


<朝食会>
あちらこちらで楽しい話題が


6 件のコメント :

  1. 青葉区副事務長2005年10月5日 18:02

    荻原さま

    あの写真が携帯の写真とは!

    驚きました。

    当単会は、写真写りも含めて(デジカメは200万→400万画素に買い換えました)まだまだ横北の足元にも及びませんが、さらなるMSの充実に向けて頑張って参りたいと思います。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 高橋 幸子2005年10月5日 18:02

    おはようございます。

    横北の高橋幸子です。

    荻原さんのアップで、横北の明るいモーニングセミナーがとってもよく写し出されていますね!

    こうして、みなさまにPRして楽しい雰囲気伝えたいですね。荻原さん!感謝です。ありがとうございます!

    返信削除
  3. 石井さん、早速のコメントありがとうございました。

    携帯で写した写真なので、ちょっとどうかなあと思ったけど。良い雰囲気が出てますね。

    良かったです。当面は、携帯で行きます。

    石井さんも並んでいる受付の様子。

    遠目なので顔はよく分かりませんが、にこやかに挨拶を掛けておられる様子が良く分かりますよね。

    横北の良さは、この受付の雰囲気だと思っております。

    MS委員ご苦労様です。なんて私もでした。

    返信削除
  4. 岩谷です。

    荻原さん、このような形で横北を紹介していただけるといいですね。

    雰囲気が伝わってきます。

    これからも大変ですが、横北の良いところ、面白いところ、楽しそうなところを紹介してください。

    よろしくお願いします。

    今度のモーニングセミナーで会員の皆さんにこのページを紹介させていただきます。

    返信削除
  5. 横浜北の石井です。荻原さん、製作ごくろうさまでした。

    なかなか写りもいいですね。びっくりしました。

    少しでも横北の雰囲気が伝わるといいですね。

    他の単会の方もぜひ遊びに来てください。倫理は楽しく実践したいです。


    返信削除
  6. 横浜北の石井です。荻原さん、製作ごくろうさまでした。

    なかなか写りもいいですね。びっくりしました。

    少しでも横北の雰囲気が伝わるといいですね。

    他の単会の方もぜひ遊びに来てください。倫理は楽しく実践したいです。


    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら