新横浜から元気を発信!!/お問い合せ電話番号045-315-2455 お問い合せメール

横浜市北倫理法人会

  • 会長挨拶
  • 会の特徴
  • モーニングセミナー報告
  • イベント報告
  • 入会案内
  • セミナースケジュール

2005年10月21日金曜日

番外編 10月18日横北新人歓迎会



横北の広報担当:荻原です。


横北では、10月18日の火曜日の晩、新横浜のカラオケ「ヴォイス」で新人歓迎会を行ないました。報告させて頂きます。

総合司会は、齋藤さんです。「日本一」のたすきがまぶしく光っています。



司会 齋藤さん

今回歓迎を受けた新入会員の皆様


今野さん森山さん持田さん
今西さん

川島相談役より、「遊ぶときは徹底的に遊ぶこと」との指導??を頂きスタートしました。


歌あり、踊りありの楽しい時でした。


歌あり踊りあり

最後に、新入会員の皆さんに常念会長から鉢植えがプレゼントされました


鉢植えプレゼント

ご出席のみなさま、お疲れ様でした。そして楽しい夜をありがとうございました。

その他の写真は、こちらをご覧下さい。

2 件のコメント :

  1. 堀さん 見れましたね。

    良かったです。

    写真を眺めていて思ったのですが、堀さんはじめどなたも本当にリラックスして素敵な笑顔をしていたのが印象的です。

    楽しい会で、本当に良かったです。

    次は、クリスマスですね。

    今回以上に盛り上がりましょう!!

    返信削除
  2. 荻原さん 有難うございます。やっと拝見できました。これからも横北の色々な活動場面を記録してください。カラオケでのパーティー楽しかったですね 益々元気な横北になりますね。

    返信削除

広告募集中!!詳しくはこちら